40歳から始める白髪染めトリートメント【KIWABI(綺和美) ROOT VANISH】

Release: 2021/09/08 Update: 2021/09/12
気になる白髪。でも毎月カラーリングすると髪も地肌も痛みます。
40歳を過ぎたら髪と地肌にやさしい「白髪が染まるトリートメント」を使いましょう!
【KIWABI ROOT VANISH】なら、男性にもお使いいただけるのでご家庭に1本あれば経済的です。
毎月、美容院でヘアカラーやマニュキアをする時間と費用を抑えて、自然に染まる【KIWABI ROOT VANISH】は@コスメ、口コミ第一位のホームケア白髪染め商品です。
タオルドライ後の髪に使いますが、乾いた髪にそのまま使うこともできるので、お部屋でじっくり染めたい方にはお勧めです。



【KIWABI ROOT VANISH】って何?

【KIWABI ROOT VANISH】はトリートメントしながら白髪を染めるへマニュキアです。
ヘアマニュキアは髪表面に色素が付着する染毛料なので、薬剤を利用したヘアカラーと違って髪や頭皮をいたわりながら白髪ケアができる。んです。

世界的に有名なカラーリストKZUMI MORTONが監修し、数々のECモール(インターネット上のお店)や口コミで高評価を得ています。

楽天市場第一位の5冠達成モンドセレクション2年連続金賞受賞のほか、@コスメの口コミランキングNo.1など、数々の賞に輝く商品だから自信をもっておススメできるんですね!

【KIWABI ROOT VANISH】のおすすめポイント

何と言っても髪や頭皮が痛みにくい

一般的な白髪染めはアルカリ性の強い薬剤をキューティクルが開いて髪の中心にまで浸透させるので、どうしても髪が痛みやすくなります。
強い薬剤は頭皮にもダメージを与えるので、長い期間、ヘアカラーしている人の中にはある日突然アレルギーを発症して、ヘアカラーできなくなる人もいます。
でも、ROOT VANISHはキューティクルをいたわりながら髪の表面に着色するとともに、「高いトリートメント効果」で使い続けるほど、髪にツヤを出しながら徐々に白髪を染めていきます。
40歳を過ぎて、髪がパサパサになったり枝毛が増えたりと、髪にお悩みの方にはうれしいトリートメント効果です。

ナチュラル成分にこだわった「ボタニカルエキス」配合

22種類の植物の恵みが貴女の髪と地肌を守ります!

無添加・高品質

髪と頭皮に余分な負担をかけないように、11成分の添加物を不使用にしました。



【KIWABI ROOT VANISH】の特徴

世界的に有名なカラーリスト監修

ヘアカラーの本場、アメリカのビバリーヒルズにあるサロン「Jonathan and George Salon」のマスターカラーリストであるKAZUMI MORTONはこだわりが強いセレブリティに絶大な信用と人気があります。
そのKAZUMI MORTONが監修したヘアマニュキアです。
様々な髪質や異なる自然環境を過ごす髪を知る彼女だからこそできるナチュラルカラーリングとヘアケアは、リッチで深みのある髪色で、なめらかに整えます。

選べる3色

選べる3つのカラー

どなたの髪色にも合うように、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色が揃っています。
ブラック 日本人が持つ美しい黒髪をより魅力的に見せます。つやのある黒髪は重たくならず、ソフトでナチュラルな仕上がりになります。
ダークブラウン 赤みを抑えてエレガントで華やかな印象を与える自然なブラウンです。
ライトブラウン オレンジ色になりがちな日本人の髪質を考慮した「大人」向けの明るいブラウンです。

【KIWABI ROOT VANISH】の成分

【KIWABI ROOT VANISH】の成分は次の通りです。

頭皮と毛髪の健康維持

毛髪と頭皮に潤いをあたえる



【KIWABI ROOT VANISH】のよくある質問

Q1本でどれくらい使えますか?
A 1ヶ月~2ヶ月です。
お客様の髪質や髪の長さによって異なります。
大体の目安はショートの方で約2ヶ月、セミロングで焼く1.5ヶ月、ロングの方で約1ヶ月ご使用になれます。
Q色持ちはどれくらいですか?
A白髪隠しのトリートメントはシャンプーのたびに徐々に色落ちします。また、根元は白髪が生えてきますので、色落ちした部分と併せて、繰り返しのご使用をおすすめします。 
Qヘアマニュキアとはなんですか?
A髪の表面に色素を付着させる染毛料です。ヘアカラーと違ってキューティクルを開いて髪の内部に薬剤を浸透させないので、髪や頭皮のダメージを抑えて白髪を目立たなくすることができるんです。
Qヘアカラー独特のニオイはありませんか?
Aラベンダーのやさしい香りで、ツンとくるアンモニア臭はありません。



【KIWABI ROOT VANISH】の口コミ

【KIWABI ROOT VANISH】の悪い口コミ

悪い口コミ

40代女性
「1回で染まった」という口コミを見て使ってみたが、染まった白髪の部分の染め上がりが今一つだった。口コミが良かっただけに残念。

50代女性
白髪染めを期待したが、生え際の染まりが良くなかった。トリートメント効果なのか、使用後は髪にまとまりが出て、髪の痛みは感じなかった。

【KIWABI ROOT VANISH】の良い口コミ

40代 女性

40を過ぎたころから白髪が目立ち始めました。年齢的に白髪染めを使うのに抵抗があったのでROOT VANISHを使ったところ、仕上がりがきれいでびっくりしました。

50代女性

今までの白髪染めはつんとするニオイがして、染めた髪はパサパサになるので、サロンで染めていました。ROOT VANISHは、自宅でサロンのような仕上がりです。植物エッセンス配合なので、指の通りも滑らかです。

40代女性

白髪が気になり始めました。ROOT VANISHはブラシ型なので、忙しい朝でもサッと染めることができます。手も汚れないので助かっています。


まとめ

白髪が気になり始める40代から、毎月美容院でカラーをしている方は多いですが、実は白髪染めの薬剤は髪だけでなく、頭皮も傷める原因になります。
【KIWABI ROOT VANISH】はトリートメント効果のあるヘアマニュキア。キューティクルを開いて髪の芯まで薬剤を入れるカラーとは違って髪や頭皮の痛みを極力抑えることができるので、何度使っても安心です。
せっかくカラーリングしても、髪がパサパサ、頭皮も痛んでいては美しさが半減してしまいます。
これからは頭皮も髪も痛めず、ツヤのある黒髪に染めてみませんか。




関連コンテンツ